肉体改造

またも、しばらくオンラインから遠ざかってマス。
気分が乗るまでしばらくの間、思い出したように時々更新していこうかな。
タグの打ち方忘れない程度には。(笑)

着付教室の専科も無事修了、これで自分はもちろん人様にも一応着せられるようになりマシタ。
デモ時々着てないとまた忘れるなぁ~。。
で、今度はジム通いを始めるコトに。
ついでにサプリの摂取も再開。
肉体改造もしくはボディメイクです。
筋肉つけて基礎代謝を上げて、寝てるだけで痩せる体に!
高校卒業するとホントにがくりと落ちるよね、代謝が。
なのに同じ量食べてたらそりゃ太るって。(泣)
で、昨日一日体験して来たんだケド、帰ってからも今も体が重い!
ふくらはぎはパンパンだし、腕を上げるのすらツライ。
3年もの間デスクワークだけだもんなぁ。。
体力のなさを改めて実感。
汗も久しぶりにたっぷりかいたカンジ。
エアロバイクを10分程漕いで体をほぐした後、 ボディコンバットっていうプログラムに参加。
率直な感想、楽しいケドキツイ。
デモ楽しい。
チョット、デミ・ムーアになってみようかと思います(嘘)。