ホットカーペット

昨夜も例に漏れず、ホットカーペットの上でうとうとしてたら、毛布にくるまってるのに肌寒さで目が覚めました。


半分寝ぼけながら「無意識に電源切った?」とゴソゴソチェック。

・・・・・・・・・。

電源入ってる・・・。

・・・・・・・・・。

コンセント挿さってる・・・。

・・・・・・壊れた!?(大ショック!)

その後見た夢ではホットカーペット直ってたのに、目が覚めるとやっぱり壊れてました。(泣)

確かに15年位使ってるし仕方ないか・・・と思いつつも、1畳(部屋の形状上)でシンプルな無地が結構お気に入りだったんで、やっぱりショック。
パン吉の部屋はエアコンがないので、このままでは凍死してしまう恐れがあるので、早速今日の仕事帰りにでも電器屋サンに寄って帰ろうと思ってたら、ナントパン吉@母が買ってくれた模様。
ただ、「3げんまわって買うたえらびぬいてぶちこわしの色 文句はなしよ」というメールがコワイんですケド・・・。