結婚式までカウントダウン

ブログ上部にカウントダウンパーツを設置してみました。
↓コレ
Daisypath Anniversary tickers

2019.7.3追記仕様変更につきカウントダウンパーツが表示されなくなっていたので、新しいものに差し替えました

単純に「あと○日!」みたいなパーツを探し求め、ネットをフラフラしてる最中に発見。
純日本人のパン吉にはチト分かりづらいケド(笑)、かなりカワイイので設置。
てんとう虫が挙式までのカウントダウンと共に、少しずつ片割れてんとう虫の元へと辿り着くのデスv
他にもいろんなパターンがあったので、好みのデザインにカスタマイズしていろんなカウントダウンが出来ます。
英語サイトだケド。(^-^;

DaisyPath