もすかう×2♪

去年の11月にchunサンところの『徒然ぶろぐ』で「恋のマイアヒ」フラッシュを知って以来、世間は随分経ってからの後追いブームで、すっかり飽きた感がありましたが(電車男の影響?)、またもchunサンところで面白フラッシュが紹介されてました~。

「恋のマイアヒ」も世間で流行り出すほんの少し前にガーちゃんに見せたら相当気に入ってたので、今回も早速見せてみた。
案の定昨日から何度も聞いてマス。(笑)
たぶんしばらくの間「フラッシュ見せて~♪」と言ってきそうなので記事にしてみました。

ノリが良くてハマります。
♪大~事な一寸法師♪のクダリがスキかも。

2019.7.4追記当時のリンク先が閉鎖されていたので、当時と同じバージョンをYouTubeで探して来ました。なつかしいなぁ。