ブログのおるすばん


先日またもchunサンところの『徒然ぶろぐ』で『ブログのおるすばん』なるものを発見!

ブログを見てくれた人に名前を教えてもらって、それを覚えて成長するらしいデス。
お客サンにはもてなしの言葉を、飼い主(管理人)には誰が来たかの報告をしてくれるおりこうさん。

一昨日から設置しようかしまいか悩んでたんだケド、3カラム化してメニューが下に下に長くなる問題をクリアしたので早速設置。

というワケで、よかったらお名前教えてくださいね~。
お名前はパン吉(もしくはガーちゃん:笑)にしか見えないので、知人の方は本名でもOK!?

ブログのペット【ブログのおるすばん】【閉鎖】

「ブログのおるすばん」を設置してみた – 徒然ぶろぐ【閉鎖】

リニューアル版3カラムを利用 – 弱小エンジニアの小言

Movable Type の3カラム化できました – 京ぽんでモブログ【閉鎖】

追記

2014年頃?サービス停止された模様。