マリッジリングが出来上がりました♪


先日オーダーしたマリッジリングが出来上がったと、某百貨店に勤めるお義兄サンから連絡を受け、今日はガーちゃんの実家へ2人で受け取りに行く予定でした。
・・・が、昨夜ガーちゃんは、海外赴任する友だちの送別会のため新宿へ。
その後終電を逃し、お友だちの好意で実家へ送ってもらいそのまま泊まったのでした。(^-^;

というワケで、当初の予定とは違ったけれどそのままガーちゃんが受け取って来て、無事手元にマリッジリングが到着致しました!
チョットひねりの入ったデザインで、指がスラッと見える効果アリ!?
内側にはサファイアが入ってマス。
ガーちゃんの名前が長くて、イニシャルの刻印になってしまったのが残念。
そして2人のイニシャルが同じなのが更に残念。(´・ω・`)
デモ、パン吉のリングにはダイヤが入ってるしサイズも違うから、まいっか♪
あとはリングピローを作らなくちゃ。