悪質詐称トラックバックにご用心

「高知『graffiti』閉鎖」の記事に3つ目のトラックバックを受け、「テロ?」と思いながらもトラックバック元を確認すべくクリック。
・・・・・・・・・・。
いかがわしいサイトに飛ばされました。(ーー#
今までも、いかにもなタイトルで無差別広告トラックバックは受けたコトがあるケド、今回みたいにブログタイトルも記事タイトルも、あまつさえ投稿内容まで詐称した広告トラックバックは初めてデス。
ホンっトいろいろ考えますね~。
もっとマトモなコトに頭使ったら?といつも思います。
削除する前にトラックバック管理画面をキャプチャしておいたので、IPアドレスと共に晒しておきます。
皆さんも悪質トラックバックには気をつけましょう~。



こんなトラックバックだったら絶対クリックしちゃいますよね?
ホント巧妙・・・。