12/5の晩ごはん


今日のメニューは…
◆鶏ごぼうしゅうまい
◆白菜の煮びたし
もやしの卵炒め 香味じょうゆがけ
◆生姜の佃煮

 

佃煮は、実家の母上お手製。
先週実家に帰ったトキにもらって来ました。
デモ、パン吉は生姜ギライなので、ガーちゃん専用。(笑)

先週末の日曜も、出されてた宿題が前日になかなか終わらなくて、寝たのは同じく明け方5時。
成長の見られない二人(苦笑)。

15時からホテル担当者さんと打ち合わせ。
その後お花屋さん、音響さん、司会者さんとの打ち合わせと過密スケジュールでした。
この日の宿題はというと、座席表とBGMの提出。
引出物を決定し、その後ひたすらCDを聞いてあ~でもない、こ~でもないと悪戦苦闘。
一旦眠って当日の朝、足りない曲をレンタルショップで借りて来て何とか完成!
音源が足りなかったり、iTunesでCDを焼くのが初めてだったりと、いろいろ焦ったけれど何とかなりました~。(ーー;