12/7の晩ごはん


今日のメニューは…
◆ビーフカレー
◆サラダ
◆らっきょう&福神漬け


今日は半日の仕事の後に久々にジムへ。
近頃丸くなったと評判(!?)なので、チョット気を引き締めないと。
他にも洗濯して掃除もして、換気扇なんかもキレイにして鼻歌まじりでフンフンやってると新聞やサンの集金の電話が・・・。
そこでハタと気付くと財布がないっ!!Σ(◎д◎

新聞代は別に封筒に入れてあるからいいとして、私の財布はっ!!??
現金はもちろん、キャッシュカードにクレジットカード、免許証も入ってる。
焦るパン吉。
上着のポケットにもジムバッグにも、テーブルの上にも買い物バッグにも入ってない。
車の中にもないし、道中にも落ちてない。
他に思い当たるはジム帰りに寄った¥100SHOP。
車を走らせ慌てて探しに行っても・・・ナイ。
お店の人に聞いてもあがってない。
泣きそうになりながら再度車の中を見てみると・・・。
・・・ありました・・・。
後部座席の足元にちょこんと。

あっれ~?おっかしいな~!?
何度も探したハズなのに。
きっと神様が置いてくれたんだろう、うん。