ほーむ > にっき > 絵日記 > ひぐらし効果

ひぐらし効果

ひぐらし効果『ひぐらしのなく頃に』をはじめてから、ガーちゃんの動きが機敏です。
家事も積極的に手伝ってくれるし、帰ってくるのも早い。
我が家ではこの現象をひぐらし効果と呼んでます。(笑)

話は変わりこの週末は、ガーちゃんの生まれ故郷、鹿沼の花火大会へ行って来ました。
ちと花火には早い気もするケド、気候がちょうど良くて花火大会にはうってつけでした。
そんで、ガーちゃんのお友だちの実家にお泊り。
翌日は佐野ラーメン食べて、アウトレットモールへ。
楽しい週末でした。
またmixiでも絡んでクダサイ。(私信)
--------
ランキング参加中、ただいま73位。
↓クリック投票お願いシマス♪
ブログランキング

コメント

ちび豆 2007年5月29日 16:12

今年の鹿沼の花火は、天候もよく、綺麗だったでしょう。

そして今年は、是非もてぎの花火も見てみて、凄いよ~なんならチケット用意しますから(笑)

みやび 2007年5月29日 20:35

こんばんは!ガーちゃんそんなに家事やってくれるの?偉いねー パン吉君の機嫌が悪くなるのでやってる訳じゃないんだね!’ひぐらしのなく頃に’はちょっと覗いただけにしましたが、なんでこれをはじめるとマメな人になるのか簡単に教えて頂戴!

パン吉@管理人 2007年5月30日 19:26

>ちび豆サン
前日まで雨が降るふる言ってたので、ホントよかったデス。
そういえば、ちび豆サンは栃木っコでしたね。
もてぎの花火、そんなに言われたら気になりますね・・・。
ちび豆サンは行かれるんデスカ?

>みやびサン
ガーちゃんエライでしょー。(笑)
キゲンはまぁそれなりに・・・。(。-∀-)
『ひぐらしのなく頃に』は選択肢のないサウンドノベルズゲームで、怖いゲームです。
そして先が見えなさ過ぎて、気になって仕方がないのデス。
我が家ではこのゲームを一緒に読み進めてるので、一分でも早くプレイ出来るよう、お互いの用事がスムーズに済むよう努力されてる模様。
ちなみにゲームが届いてから3日連続で、ひぐらし関連の更新をしてました。(笑)

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/1775
Listed below are links to weblogs that reference
ひぐらし効果 from パン吉のおもちょぼこ|にっき

ほーむ > にっき > ひぐらし効果

Return to page top