ほーむ > にっき > 絵日記 > だって押せって言うから・・・

だって押せって言うから・・・

だって押せって言うから・・・昨夜のコト。
ベッドに横になって明かりを消してから、ガーちゃんが「首が重いから押して」と言い出した。
言われるがままにぎゅーむと押したら、「ぁいてっ!」て声と一緒にゴチンッと音が・・・。
パ、パン吉悪くないもんね。
いじめたワケじゃないからねっ。
その後「向きが悪いんだ」とか言いつつ、ごそごそ回るガーちゃん。
見てると一回転してました。(笑)
一体何がしたいんだ。
おかげで夜中に笑い転げるコトになった。

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/1813
Listed below are links to weblogs that reference
だって押せって言うから・・・ from パン吉のおもちょぼこ|にっき

ほーむ > にっき > だって押せって言うから・・・

Return to page top