だって教習所以来なんだもん


夜、仕事帰りに一杯引っ掛けに行った弟を迎えにすぐ近くの居酒屋へ。
弟が乗ってきた車の移動を頼まれ、ほいほいと乗り込んでキーを回すもエンジンが掛からない。
もしやと思って見てみたら、案の定マニュアルでした。うひー。
久々過ぎて「えっととりあえずクラッチ踏んで・・・あれ?次どうするんだっけ?」と軽くパニック。
だってほぼ教習所以来なんだもん。
結局「もういい」と弟につまみ出されました。(^-^;

夕方は母上と裸の付き合い。(違)
近くのお風呂やサンへ行って、サウナと水風呂のセットを延々繰り返すふたり。
ほっとくと風呂の中でも母迷子。(あ、一句出来た)
コンタクトした意味なし。(笑)

あ、そりから髪も切りました。さっぱりー。