かもされたい


ガーちゃんが、パン吉のパソコンをのぞいてうらやましがってるのはもやしもんのデスクトップマスコットです。
5月にもやしもんを読んで以来ハマり、先週の木曜日から始まったアニメを観た後、ネットで見つけて来た代物。
ガーちゃんいわく「パン吉がパソコンでやってるくだらないコトの中で、初めてうらやましく感じた」そうな。(笑)
ちなみにガーちゃんのお気に入りは『L.ヨグルティ』と『B.ナットウ』。
好きな食べ物をかもしてくれる菌がスキなご様子。


お台場ランド – ネットでガチャガチャ×もやしもん – フジテレビ(デスクトップマスコットがDL出来ま「した」)

2014.4.29追記かもされ方が絶妙で思わずキャプチャした、当時のデスクトップ画面を発掘したので貼ってみる。
かもされたデスクトップ
この日記を書いた後発見した、公式デスクトップマスコット配布より以前から公開されてた、非公式の方の菌たちデスネー。
大人の事情で配布中止になってしまい、ザンネンな気持ちになったのを覚えてます。