今日から

2007_11_26
井沢へ研修に、パンさんは実家へ(命の)洗濯に!?
というワケで、今週より2週間程実家ライフを満喫する予定のパン吉です。
鋭い方は、右メニューのカウントダウンブログパーツで既に気付いてたかもしれませんが。

ちなみに本来の目的は、12月に行われる共通のお友だちの披露宴に出席するコト。

ガーちゃんの出張が重なったので、一足先に旅立たせていただきました。
それに引き換えガーちゃんは、1週間みっちり軟禁研修の日々。
おつデス。

実家のパソコンから更新しようかと思ったら、やたら重いので只今デフラグ中。
おかげで苦手な携帯から更新する羽目に。
こんなに長い文章打つのなんて、かなり貴重デスヨ。

高知は今も蚊がブンブン飛んでマス。(ガーちゃん注意!)
そして、写真は本日食べたカツオ。(ガーちゃんお先ゴメン!)
んまかったッス!