すかしかしぴゃん


「すかしかしぱんまん すかしかしぱんまん すかしかしぱんまん!!」
言いづらい言葉ってついつい早口言葉にしたくなりませんか?
ガーちゃんも対抗してみたものの、3周目にてあえなく敗退。(笑)

それはそうと、スカシカシパンってのは菓子パンにそっくりなれっきとしたウニの仲間。
しょこたんコト中川翔子のブログでちょくちょく紹介されてたらしく、そこにローソンが目をつけ、実際に菓子パンとなって発売されたワケで。
せっかくなので1つ買って来てガーちゃんと試食。


スカシカシパン袋には 「シュガーマーガリン味」 と。
ん~この何とも庶民的なカンジにチョット期待してたんだケド、実際は・・・1回食べたらもういいかな~ってのが本音でした。
や、決してマズいワケではないんだケドも。
これで125円ってたk・・・げふんげふん。