ほーむ > にっき > 絵日記 > 海原ガー山、カレーを語る

海原ガー山、カレーを語る

海原ガー山、カレーを語る思いのほか帰りが遅くなったので、本日の晩ごはんはキーマカレー。
仕上げに、いつも入れてる牛乳の代わりに、黄いろい野菜ジュースを入れてみた。
うむ。なかなかんまい。
ガーちゃんにも味見をしてもらったら 「コクがある」 とのコト。
デモそれ 「野菜ジュース入れた」 コト言わなかったら分からないんじゃね?
その証拠に、海原ガー山の台詞は 「コクがある」 ともうひとつ、「味に深みがある」 この2パターンだけ。(笑)


それはそうと昨日は朝起きると熱っぽかったので、寝込む前にお仕事を休ませてもらいました。
で、本日バッチリ全快。
いざ出社してみると、何でそんな話になっちゃってるの?ってな浦島太郎状態。Σ(-∀-;)
たった半日休んだだけでどうしてこうなってるかな・・・。
ま、いつものコトなんだケド。
おかげで、バタバタとあっと言う間に一日が過ぎたワケで・・・。

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/1941
Listed below are links to weblogs that reference
海原ガー山、カレーを語る from パン吉のおもちょぼこ|にっき

ほーむ > にっき > 海原ガー山、カレーを語る

Return to page top