なつかしキャラ


休日出勤のガーちゃんにお弁当を届けた帰りに、ミニストップに寄り道。
お約束の食玩チェックをしてたら、首がゆらゆら揺れるトイフルシリーズでヒットの食玩見つけちゃいマシタ!!
キャラクターはNHKキャラ。それもちょうどストライクな年代のものばかり。
というワケで、このラインナップに反応した方は遠からずパン吉と同年代です。

ちなみにラインナップは・・・
ぶーん、ふわぁ!の 『にこにこぷん』
はにゃ?ふにゃ?の 『おーい!!はに丸』
おでこのめがねででこでこでこりーん!な 『それゆけノンタック』
さてはてふむ~ん?の 『できるかな』
『いちにのさんすう』 ・・・は正直あんまり印象に残ってない。
デモ、どれもスキだったな~♪
またコレクター魂がうずいて来そうです。