あーのーねー


お仕事の話。
先週末までにメールをという話が月曜日になり、問い合わせると1日だけ待ってくれって話になり・・・。
そんで今日になってもメールは来ず、本人が来るも肝心のものを持って来ない。
間に入って仕事してるこっちの身にもなってくれと。
「別に締切なんて気にしなくていいじゃん」とのたまったのはその口ですか。
「何だったらオレが言ってやろうか?」ってそういうコトじゃないでしょ!
しかも何、そのエラそうな上から目線。何様だ。
おかげで定時には上がれず、ひとり7時過ぎまで仕事してました。
帰ったら8時過ぎてました。
何だか最近、仕事で怒ってばっかりです。
ガーちゃんが、1日早いケドってホワイトデーチョコくれました。
ほっこりしました。
しかも、ホワイトデーは既にお取り寄せもしてるのでダブルです。
朝置きっぱなしにしてたお鍋もキレイになってました。
お風呂も洗ってくれてました。
ありがとう。