ほーむ > にっき > 絵日記 > ショーゲキの事実

ショーゲキの事実

ショーゲキの事実「今年のさくらマラソンはしんどかった」 という声が各方面から聞こえてたのですが、それもそのはず、こんな衝撃の事実が・・・。
そういえば、『あと1km』って看板が2回出て来たとか言ってました。
でもまさかそんなコト考えもしなかったし。
そりゃ去年よりタイム悪くても当たり前だってハナシです。



第18回熊谷さくらマラソン大会 10キロメートルの部に参加された皆様へ(お詫び)
3月23日(日曜)に開催いたしました本大会に、全国各地から多数の皆様にご参加いただきましてありがとうございました。
さて、10キロメートルの部において、主催者側にコース誘導の誤りがあり、実際には10.828キロメートルを走ったことが判明いたしました。出場されたランナーの皆様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、10キロメートルの部に出場された皆様につきましては、訂正した「10.828キロメートル」の完走証並びに全記録集を送付させていただきます。
今後、このようなことがないよう万全を尽くしてまいります。何卒、来年もまたご参加くださいますようお願いいたします
第18回熊谷さくらマラソン大会実行委員会)

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/1979
Listed below are links to weblogs that reference
ショーゲキの事実 from パン吉のおもちょぼこ|にっき

ほーむ > にっき > ショーゲキの事実

Return to page top