てくてく経過報告 其の1

てくてくエンジェル、最近やっと持ち歩くクセがついて来ました。
育て始めて10日以上経ったので経過報告~。
ノルマは今回は自動設定にしてます。

最初はこんなの。

たまごジェルって言うらしい。

で、育て始めたらその日のうちにべび~ジェルに。

0日目|8/10|5475歩|よさこい見るため割と歩いてます。
1日目|8/11|0歩|川に遊びに行った日。持って行くの忘れた。
2日目|8/12|1283歩|おばぁちゃんちに行った日。車で移動ばっか。
3日目|8/13|0歩|海に行った日。持ち歩かず。

4日目、見るとじぇるべび~ジェルに進化。

足・・・なくなっちゃったケド・・・。

4日目|8/14|90歩|おばぁちゃんちから帰る日。思い出して持ち歩いたもののこんな結果。
5日目|8/15|2363歩|高知から帰る日。車移動中心でちょこっとお買物。

6日目、オバケみたくなったー!と思ったらおたまジェルらしい。

自動設定のノルマは1000歩。これだったら何とかなるな~。

6日目|8/16|3308歩|朝早く新宿駅から熊谷まで電車移動。疲れたー。
7日目|8/17|2348歩|出産祝いを探して買物。
8日目|8/18|1310歩|仕事始めは半日から。歩かないな~。

9日目、でろんとした姿に焦る!もちジェルになっちゃった。

いつの間にか2000歩になってたノルマが達成出来ず、肥満体じぇるになったらしい。

9日目|8/19|1297歩|ノルマが1000歩に下がったおかげで何とか達成。
10日目|8/20|1091歩|事務職はホント歩かない。買物で稼ぐ程度。

10日経って思ったコト。
せめてこまめに歩いて頑張らないと家出されてしまう。(汗)
また10日後に経過報告の予定。