寝床を死守せよ!

夜実家で寝ていると、酔っ払ったしまのすけが寝床に乱入。
(※しまのすけの布団もちゃんと敷いてあるのにも関わらず)
こっそり隅っこで寝るなんてカワイイもんじゃなく、枕を奪い、布団を奪い、最後には追い出される始末。
一時期入院していたばぁちゃんのお見舞いに行き、ばぁちゃんの入院ベッドで寝たのが一番の寝床占拠武勇伝。
立ち退き料として500円もらって来たコトもある。(笑)
まるで地○げ屋。
夜中に突然起こされるのもツラいケド、一番ツラかったのはニンニクラーメン口臭攻撃。
く、くさすぎる・・・。う゛~ん。。。
枕を死守すると撃退出来ます。
しっぽまるめてすごすご出て行きます。
「ボクの家族はナント冷たい・・・」 と捨て台詞を残して・・・。
で、まんまと騙される母しろこさんと姉パン吉。(笑)


いろいろありまして、何とか本日おひさしぶりねの更新です。
ブログどころではなくて、まともにモニターレポも出来ずすみません・・・。(汗)
今年・・・いや、人生10大ニュースに入るような出来事がありまして。
ここでは詳しくは語れ(語ら?)ないんですケド。
知ってる人は知っている、知らない人はスルーでね。(三○のボイラー風)
そんな方向でお願いします。

というワケで、更新再開します。