電車に揺られるのもまた楽し

この夏急遽手術するコトになったものの、お盆帰省の為に高速バスやら飛行機のチケットやらを既に押さえてたので「それはそれ、これはこれ」ってコトで、キッチリ本日高速バスに揺られて帰省。

今夫婦してハマりにハマってるDQ9。
すれ違い通信機能で、他のプレイヤーを宿屋に呼び込めるのです。
普段なかなかすれ違う機会に恵まれなくとも、バス発車地の新宿駅まで電車に揺られるだけで「うはー!」てな位すれ違えました。

そんでもって、もちろん・・・

他のプレイヤーの世界にも遊びに行けるので、日替わりで品揃えの違うショッピング目当てに、ガーちゃんトコとパン吉んトコと行ったり来たり。

ちなみに、右斜め前の席の女性もドラクエしてました。
改めてドラクエって・・・すげぃ・・・!