引越し先の同居人

Twitterではポツポツつぶやいてましたが、3日前に引越して千葉県民になりました。
(まだ転入届を出してないから正式には住所不定:笑)

ガーちゃんのお仕事の都合での転居で、らくらくパックを使っての引越しなのに、人任せに出来ない性質でほとんど自分で荷造り、今も箱に囲まれつつマイペースに荷解き中。

今朝フと勝手口から外に目をやると、キジバトさん!
左の方には、いつの間に作ったのか分からないケド巣がかかってました。

ぽっぽと目が合った!

この夏実家に帰省中、保護したキジバトのヒナを育てたところだったので、思いがけない同居人(?)に一気にテンションアーップ!↑↑
危害は加えないからお側で見せてね。^^