ほーむ > にっき > モニター

モニター

セルフモイストプログラム レポ vol.1

夜は3プッシュ本日より、実際に使用開始。
使用量は2~3プッシュとあったので、手早くメイクしたい朝は2プッシュ、たっぷり保湿したい夜は3プッシュと勝手に決定。
手にとって両手で馴染ませた後顔へ・・・。
あまり肌が丈夫じゃないので香料が少し気になったけれど、香り自体は割と好きなタイプ。
でもやっぱり、もう少し抑えてあった方がいいかな~。

illume セルフモイスト プログラム

illume セルフモイスト プログラムおなじみ、livedoorブログ体験モニターに当選!
今回の募集は、マックスファクター社の新しい高保湿美容液 『illume セルフモイスト プログラム』 です。
化粧水の前に使う高保湿美容液だそうで、冬になるとパリパリ乾燥してしまうパン吉にはもってこいかと。
特に目の周りが弱いんだケド、この商品は無着色・弱酸性というコトで期待してます。

約1ヶ月間、週2回レポート予定。

てくてく経過報告 其の3

前回おすとあんジェルのまま21日目に突入したその後・・・。

続きを読む

てくてく経過報告 其の2

前回もちジェルのまま11日目に突入したその後・・・。

続きを読む

てくてく経過報告 其の1

てくてくエンジェル、最近やっと持ち歩くクセがついて来ました。
育て始めて10日以上経ったので経過報告~。
ノルマは今回は自動設定にしてます。

最初はこんなの。

たまごジェルって言うらしい。

続きを読む

てくてくエンジェルがやって来た

てくてくエンジェルlivedoorブログで、体験モニターを募集してたので応募してみたら、先日当選メールが届きほくほく。
まだ実家にいるのでそわそわしてたら、本日現品が実家に届きました。
発送時期まで見越して応募してたらしい。
エライぞ自分。(笑)
かなり前に、パン吉@母上がせっせと育ててたけれど、それから随分バージョンアップした模様。
手でブンブン振ってもカウントされなくなったらしい。
ズルは出来ないってコトか。むぅ。
ちょいと育ててみることにします。

命の輝き

命の輝きlivedoorブログで、読者モニターを募集してたので何気なく応募。
先週末にポストに届いててビックリ。
そしてたった10名の募集だと知って2度ビックリ。
初めて読む、話題のケータイ小説。
横書きに違和感を感じるかな~と思ったケド、意外にもすんなり入っていくコトが出来ました。
むしろテンポ良く読める良い要素になってマシタ。

次から次へと畳み掛けるように起こる悲劇、裏切り。
とてもストレートな文章で、淡々と進められるストーリー。
未来さんの強さ、そして光輝さんの大きさ、シンプルな文章にじんと胸を打たれました。
生きていくためには、自分を必要としてくれる存在がとても大切なこと。
そして、必要とされない人間などひとりもいないということ。
またこの本を通じて周囲の人たちのあたたかさを改めて実感しました。

このモニター企画は、もう1冊をもっとも大切な人に・・・というコトでしたが、ひとりだけ選ぶコトが出来そうにありません。
大切な人たちばかりなので、皆に読んでもらいたいと思います。

Index of all entries

ほーむ > にっき

Return to page top