ランビーズ

2010年2月22日

マイクロネシアモールに向かうバスの中で、ショッキングな事実が判明!!
カメラケースに入れていた、予備のメモリカード(micro SD 2GB+アダプタ)がないっ!!
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛~~~~!!
停車後、今まで座った座席周辺を探してみたけれど見つからず・・・。|||lorz
恋人岬あたりで落としたかな。
別のところへ入れとけばよかった・・・。(TдT)
・・・後悔先に立たず・・・。(号泣)

ランビーズでチャモロ料理再び

しばらく落ち込んだ後、気を取り直してモール内でお土産選び。
その後、お昼もすっかり過ぎた13時頃、昨日と同じくフードコートでランチを物色。
昨日の夕食でチャモロ料理をすっかり気に入った二人は、チャモロ料理とフィリピン料理が食べられるRambie’sに決定。

ライスを1種類、おかずを1~3品選ぶスタイルなんだけれど、奥の方まで見るヒマなく、あれよあれよという間にお会計。ちーん。(笑)
ランビーズ 1-Choiceランビーズ 2-Choice


パン吉は、チャーハンと野菜炒めちっくなモノ。ガーちゃんは、レッドライスとBBQをなぜか二つ。(笑)
見た目は素っ気ないけれど、ボリュームもしっかり、味も大満足なランチでした。

2-Choice 6.95$、1-Choice 5.95$、ウーロン茶 2.5$×2、その他(?) 0.5$…合計 18.4$≒1712円


コンチャスニーカー【グアム島内観光コース】
  • 所要時間/約4時間
Rambies

この記事は2010年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。