普段使いのカトラリー

2012年8月11日

しろこさん@母にもらった、グリーンがかったグラス。
(高知の小さな雑貨屋さんで、入ったはいいものの、出るに出づらくなって買ったものらしい:笑)

使い道がないまま、何となくその辺に置かれてたんだけど、ある日ピーンと!
「普段使いのカトラリーを入れてみよう!」

テーブルセッティング

「かわゆー!ぴったりーー!!」(自画自賛)

ちょうどお箸を、メープルのお箸に替えたばかりの頃だったので思いついたんだろうね。
木製カトラリーばかりで統一感が出ました。

よーく見るとミニフォークが1つしかないのは、おやつタイムに出張中だから。(笑)

モノ紹介

  • アンティークガラス(?)のグラス(不明)
  • CHOPSTICKS メープルのお箸
  • 木製スプーン
  • 木製ミニスプーン(Buona Vita)
  • 木製ミニフォーク(Buona Vita)

——————–

さっそくポチポチありがとうございます!
よかったらバナーを2つポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking