ほーむ > くらし > 部屋別 > リビング > ワイヤーシェルフとナチュラルインテリアの相性

ワイヤーシェルフとナチュラルインテリアの相性

思い返せば、独身時代から収納用品が大好きでした。
実家は山の上だったので、原付の免許を取ってからは、ステップに載るもの。
車の免許を取ってからは、更に大物を買えるようになったのが嬉しくて、お買い得品があるとホクホク顔で買って来た覚えがあります。(ヘンなコ)

リビングのワイヤーシェルフ収納

このワイヤーシェルフもその頃買ったもの。
生活し始めの頃はキッチンで炊飯器乗せてたし、プリンタ乗せた時もあるし。
生活環境が変わった時に、収納するものに合わせて高さを変えられるのは、転勤族にとってはやっぱり強み。
でもねー、冷たい無機質な感じが今はあまり好きじゃないんだよね~。

で、今はリビングで活躍してくれてるんだけど、3COINSで買ったボックスのデザインに合わせてせんべい缶にラベルを貼ってみたら、随分インテリアに違和感がなくなった(気がする)。
1年半前、メタリックとサビがイヤで捨てようとしたせんべい缶が、まさかワイヤーシェルフとの仲を取り持ってくれるとは。(笑)

FAX電話の用紙収納部分が寂しかったので、Sunny cloudsのカタログ乗っけてみました。
色とデザインが秋っぽくていい感じ。

モデムとルータがさっぱりオサレじゃないけど、覆ってしまって電波状態が悪くなるのもなーって事で、ここは目をつぶる。

全部紹介してるとまた長くなりそうなので、薬箱取説以外の収納は、又の機会にでも。

【モノ紹介】
・籐バスケット(Buona Vita)
・ブロックメモ(Seria)
・洋書風ペーパーボックス(Seria)
・レースドットボックス(3COINS)

--------------------

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ  BLOG Ranking

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/2428
Listed below are links to weblogs that reference
ワイヤーシェルフとナチュラルインテリアの相性 from パン吉のおもちょぼこ|くらし

ほーむ > くらし > ワイヤーシェルフとナチュラルインテリアの相性

Search
Feeds

Return to page top