ほーむ > くらし > おかいもの > 楽天お買い物マラソン201211

楽天お買い物マラソン201211

楽天マラソン走ってますかー?
(詳細やエントリーについてはこちら→
本日のエントリーは、今回の楽天お買い物マラソンで注文したものの備忘録記事です。
アフィリエイト多用してますので、ニガテな方はそっと画面を閉じてくださいまし。

facebook、Twitterをご覧になってくれてる方は重複してるので、軽く読み流していただければ。

■1店舗目 インテリアショップe−goods

北海道で初めて冬を迎えるにあたって、補助暖房器具その1。
小さいサイズの方が可愛かったんだけど、パワー重視でセレクト。
スチーム機能も一応ついてる。
ポイント10倍にブランケットのおまけ付き。

キャニスターに入れっぱなしにしたくて狙ってたやつ。
これなら調理の時に楽なんじゃないかと。
明るい木肌のものが来るといいな。


■2店舗目 サンテラボ

北海道で(以下略)、補助暖房器具その2。
石油ストーブっぽいフォルムにひとめぼれ!
レビュー記入で更にポイント+4倍。
そして、特典の種類もカラーも選べるのが決め手となりました。
ちなみに温湿度計のホワイトをセレクト。


■3店舗目 ミラクルコスメ

代理購入品。


■4店舗目 楽天ブックス

マラソンに備えて買い控えてた本。
サイバラ大好き!

埼玉に住んでた頃から欲しかった手芸本。
フェルトなのにリアルな感じがたまらなくイイ。


■5店舗目 e-netshop 家具インテリア館

楽天マラソンが始まる前にうっかり間違ってセミダブルを購入。
どうもうちのベッドはダブルらしい。
手触りは良かったので今度こそ!
間違った分はしろこさん@母にでも使ってもらいます。


■6店舗目 激安インク

年賀状に向けて在庫確保。
バラしてメール便で送ってくれるのがありがたい。


■7店舗目 くまもと菓房 楽天市場店

食品ジャンルを埋める為に!
という大義名分の下、送料込千円ぽっきりのスゥイーツをぽちり。


■8店舗目 枕と眠りのおやすみショップ!

中掛け毛布はいろいろ見過ぎて、最後ワケわかんなくなっておえーってなってました。(笑)


■9店舗目 壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ

キッチンリフォームに、壁に貼る予定。

同じくキッチンリフォームに、シンクに貼る予定。

原状回復の必須アイテムその1。

原状回復の必須アイテムその2。


■10店舗目 QUEENSPOP

前から気になってたパンツがマラソンセールになってたので。
これだったら送料足してもいつもより安い!
そして、これでファッションジャンルも埋まって6ジャンル達成!


■11店舗目 タオル直販店 トゥシェ

マラソン連動セールで今が買い!とぽち。
ものすごくあったかそう!!と期待値上がってます。


今回初めて完走出来て、疲労感と共に達成感に浸ってます。
こうして見ると、ほとんどが冬支度の為のものばかり。
冬をあったかく快適に過ごすための準備を着々としてるところです。

まだ買い回り中の方、あと3時間半切ってしまいましたが頑張ってくださいね。

パン吉は今回GETしたポイントで、『とびだせ どうぶつの森』を楽天ダウンロードで購入予定!
これも冬ごもりの一環かと。(笑)

今回買った壁紙でキッチンのDIYも予定してるので、工程作業なんかもアップ出来ればいいなと思ってます。
よかったらまた覗きに来てみてください。

--------------------

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ  BLOG Ranking

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/2465
Listed below are links to weblogs that reference
楽天お買い物マラソン201211 from パン吉のおもちょぼこ|くらし

ほーむ > くらし > 楽天お買い物マラソン201211

Search
Feeds

Return to page top