シンクのメーカーレリーフを目隠し

2012年11月15日

今日も元気に森に出掛けたところ、うっかりでセーブミス、午後の分がすべてなかったコトに。
あぁ、パンキチのマリンスーツ・・・。orz

直後にやり直す気力もなく、おかげで今日はだいぶキッチンリフォームが進んだってもんです。
コンロ台のサイド部分に引き出し3つ、流し台の部分すべて完了。
扉上部分の小口にも、端切れを使って半分ほど試しに貼ってみました。

それから、流しの部分のコレ↓。

そのままクロスを貼ったら浮いてしまうので、レリーフ部分は切り取り。
SUNWAVEに恨みがあるワケじゃないけれど、ちょっと・・・ねぇ?(笑)
むしろパタパタくんのCMスキだったし。(証拠→

申し訳ないけれど、隠させていただきます。
木がいいか皮がいいか布がいいか・・・。
いろいろ合わせてみた結果、色と素材のバランスの良かったコルクを採用。

高さを合わせる為、まず回りにぐるりとコルクシートを。

更にその上から、スタンプを押したコルクシートをぺたし。
ラフに斜めに・・・。

ウソです。ただひん曲がっただけです。(ノ∀`)

ちなみにスタンプはダイソー。
意外とオサレなのもあるので、最近は侮れないです。

それから鋲打ちした感じを出すために、油性マジックでぽちぽちぽちぽちっとなー。

ぐぐっとカワいくなりました。(自己満足)

近々自然光で全景を撮影したいなと思ってますが、明日は夕方まで曇りマーク。
『くもり』ってタイプしたら『苦森』って出て来た。パン吉のIMEも森仕様。(笑)
いい感じに晴れ間があったら明日アップします。

——————–

更にランキングアップ!初めての8位!!
うっ、うれしいんだな。
バッ、バナーを今日も2つポチポチっとしてもらえるともっとうれしいんだな。
おっ、おにぎりも欲しいんだな。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking