ほーむ > くらし > 部屋別 > 玄関・廊下 > スイッチ&コンセントカバーのステッカーリメイク

スイッチ&コンセントカバーのステッカーリメイク

先日キャンドゥをブラブラしてましたところ、冷蔵庫脇にピッタリのスイッチデコステッカー発見!
今まであちこちで(全部¥100SHOP:笑)気に入ったものを買っては、ネズミのように蓄えてたステッカーたちがやっと日の目をみることになりました。やほーい♪

まずは冷蔵庫脇。(ちなみにちょっと引きで見たBefore画像はこの記事参照→

冷蔵庫脇スイッチ

2枚1セットのステッカーだったので上下共リメイク。
ステッカーを貼っただけだとサイドが目立ったので、黒のマステで縁を埋める作戦。
冷蔵庫もブラックだから相性ピッタリ。
ちなみに色違いで白反転バージョンもありました。

次!

キッチンスイッチ

同じくキャンドゥで見つけたリネン風ステッカー。
リビング側にあるキッチンのスイッチと、キッチンコンロ前のコンセントにぺたぺた。
(キッチンコンロ前Before画像参照記事→
色違いで白っぽいバージョンもありました。
キッチンコンロ前は冷蔵庫脇に貼ったステッカーの白バージョンも捨て難い...。

次!

キッチンコンセント

こちらはセリアの木目調ステッカー。
キッチンのコンセント2ヶ所にぺたぺた。
色違いで白っぽいのもあったけど、ブラウン系が多いうちのキッチンにはこれまた相性ぴったり。
縁を埋めるマステの色が若干浮いてるけど、そこは目を瞑ることにして...。

次は洗面所。

トイレスイッチ

カバー全体を覆うタイプのステッカーはさっきので使い果たしてしまったので、木目調マステを下地に、セリアのステッカーをぺたぺた。
トリカワイイヨトリ。
合板プリントな壁のキッチンに使えなかったステッカーもこっちで活用。

お風呂スイッチ

まるで獅子のようにわが子を谷底に突き落とす親鳥。

洗面所内にあるコンセントも同じ木目調マステ+トリステッカーでリメイク。
建具が乙女っぽい淡いカラーなので、洗面所もなんとなく統一感出たかな。

次!

洗面所スイッチ

玄関にある洗面所のスイッチ。
ブリキのミニラックとの相性を考えて、こっちは下地に英字マステ2色使用。
ちなみにラックの中にはシャチハタがIN。
よくネットショッピングするので、すぐに取り出せてベンリ。
止めてある画鋲もラックもセリアです。

ラスト。

洗面所スイッチ

玄関スイッチ。
狭いくせにちゃんと玄関側と部屋側2ヶ所にあるこのスイッチは、比較的新しくシンプルだったので、ステッカーもごくシンプルに。

おまけ。

パンダ

一目惚れして買ったダイソーパンダさん。
目につくリビングに住まわせるか、シンプルな玄関スイッチにぶら下げるか悩みどころ。(お仲間のペンギンとツキノワグマをお迎えするかどうかも悩みどころ:笑)

本当はカバーごと取り替えたいけど、転勤まで半年を切ったであろう(あくまで勝手な推測)という今ぴったりな簡単DIYでした。

最後に、トイレに行く度に黒い吹き出すステッカーに「ドキッ」とすることをお伝えして締めとさせていただきます。
(幸いなことに北海道にヤツはいない)

--------------------

よかったらバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ  BLOG Ranking

コメント

Comment Form

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pankichi.com/mt/mt-tb.cgi/2546
Listed below are links to weblogs that reference
スイッチ&コンセントカバーのステッカーリメイク from パン吉のおもちょぼこ|くらし

ほーむ > くらし > スイッチ&コンセントカバーのステッカーリメイク

Search
Feeds

Return to page top