ほーむ > まりっじ > 2004.10.10(日) 東京の会場3件下見

2004.10.10(日) 東京の会場3件下見

第一ホテル東京シーフォート
東京都品川区東品川2-3-15)

最上階のバンケット『トップ・オブ・ザ・ベイ』は、レインボーブリッジから東京タワーまで東京の大パノラマを一望出来る素晴らしい眺望である上、しかも天井高が高く開放感あふれるバンケットでした。
が、部屋の形がL字型なんです。(;-;)
チョットそれはイヤかも・・・。
もうひとつのバンケット『ハーバーサーカス』は、『第一ホテル東京』の『ラローズ』と雰囲気が似ていて割と好みでした。
当日はウェディングコーディネートフェアを行っていて、見ているだけでも楽しかったデス。


ホテル日航東京
東京都港区台場1-9-1

JAL系列のホテルの中でもガーちゃん大本命の式場で、事前に資料請求もしてました。
当日行われていたブライダルフェアでは、各バンケットがそれぞれのテーマに合わせたセッティングがされていて、見ていて斬新で面白かったのですが、つい「こんな綿だらけの部屋でドレスで歩き回ったら大変なコトにならないかな~」といらぬ妄想を抱いたり。(笑)
印象的だったのは、レインボーブリッジが一望出来る『レインボーテラス』と『サンライズテラス』。
少し手狭な気もしましたが、テラスからサプライズ入場とかイイカモとまた妄想族。(笑)
『レインボーテラス』が既に埋まっていたため『サンライズテラス』で仮予約。




ホテルパシフィック東京
東京都港区高輪3-13-3

当日はチャペルセレモニー、モデルルーム展示、相談会と、さまざまな事を行っていたようで、なかなか見学出来ず。
やっと見学出来るようになった頃は、時間も気力も残り少なく、ほとんど駆け足で見た程度。
そのせいかいまいちパッとしませんでした。
写真を見る限りでは恐らく『ルビー』のバンケットだと思うのですが、写真を見れば見る程どこの宴会場かと・・・。(汗)
きちんとセッティングすればまた違うのでしょうが、やっぱり天井高が低いのが気になりました。

ほーむ > まりっじ > 2004.10.10(日) 東京の会場3件下見

Search
Feeds

Return to page top