ほーむ > れびゅー > 本 > 小説

この世でいちばん大事な「カネ」の話
生きながら火に焼かれて
命の輝き
死にぞこないの青
暗いところで待ち合わせ
かあちゃんに会いたい
がばいばあちゃんの幸せのトランク
がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!
佐賀のがばいばあちゃん
ZOO
GOTH―リストカット事件
夏と花火と私の死体
呪怨
ベルナのしっぽ
盲導犬クイールの一生

レビュー日付 評価 タイトル
2009/03/15 5つ星 この世でいちばん大事な「カネ」の話
2007/12/15 5つ星 生きながら火に焼かれて
2007/11/11 3つ星 命の輝き
2007/08/21 4つ星 死にぞこないの青
2007/08/19 5つ星 暗いところで待ち合わせ
2007/07/09 4つ星 かあちゃんに会いたい
2007/05/18 4つ星 がばいばあちゃんの幸せのトランク
2007/02/18 4つ星 がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!
2006/12/14 4つ星 佐賀のがばいばあちゃん
2006/02/20 4つ星 ZOO
2005/11/06 5つ星 GOTH―リストカット事件
2005/08/21 4つ星 夏と花火と私の死体
2005/08/20 4つ星 呪怨
2005/08/20 4つ星 ベルナのしっぽ
2005/08/20 4つ星 盲導犬クイールの一生

ほーむ > れびゅー > 本 > 小説

Search
Feeds

Return to page top