秀萬

2007年3月3日 2019年7月19日

スゴいんだこのお店。本当に。
何がスゴイって、行ったコトがなくても、ガーちゃんがお土産にパイナップル丸一個もらって帰って来たコトを考えると、それだけでもうスゴイ。(笑)
話のネタにもなるケド、熊谷でこんなに安く海産物が食べられるのは、かなり嬉しい。
結婚して以来二人っきりで呑みに出るのは初めてカモ。初めてが「秀萬」か。(笑)まぁそれもいいカナ。

九州に行って以来とんこつラーメンにハマってるガーちゃんが、食後お気に入りのとんこつラーメン屋さんに行く!とのたまってましたが、さすがにムリだったらしく。(笑)
お腹が破裂しそうな位たらふく食べた後は、こじんまりとした中古ゲームショップをフラフラのぞいたりしながら、またてくてく家路につきました。
意外と楽しかったカモ、ご近所ジャーニー。

秀萬

この記事は2007年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。