たらいまわし・・・

某航空会社J○Lのクレジットカードの退会手続きと、マイレージバンクの氏名変更をしようと電話を掛けたら、散々たらい回しにあったあげく、結局完全に退会手続きが完了しないと受け賜れないとバッサリ。(ーー#


なら最初からそう言え!

しかも電話切るときカンジ悪かったぞー!受付担当のM!
チョット心証悪くなりました。
今度からA○Aにしようかな?

・・・とまぁ、電話受付一人の対応で顧客は離れます。
たかが電話対応、されど電話対応、だと思うんですが・・・。
特にサービス業は。
皆さんどう思われます?

ちなみに今日更新した三井ダイレクトさんは素早い対応をとってくれました。
(今日が満期日だった・・・^^;)
保険料も年間13,580円。安っ!