どのリングピローにしよう・・・

リングピローをキットを使って作ろうと思ってるんだケド、探せば探すほど魅力的なモノがいっぱいで悩みに悩んでマス。
更に、リングピローを赤ちゃんが産まれたときのファーストピローとして使用するとすくすくと育つというジンクスを聞いて「もっとシンプルなモノがいいのかな?」とまたも悩むなやむ。
デモかわいくないんだよねぇ~。

リングピローはあまりゲストの方の目には触れないと思うんだケド、出来ればやっぱりこだわりたい。
当日あまり見てもらえないんだったら、どうせなら意見を聞かせてもらおうかなと思って記事にしてみました。

ちなみにセレクトポイントは淡い色のバラの花。
そしてクマは避けるコト。


ローズフェザーリングピロー
一番最初に、近所の手芸屋さんでひとめぼれしたリングピロー。
ハート型のバラの花もさることながら、鳥の羽が冬っぽくて気に入りました。
デモ、ファーストピローにするにはちと硬い。(苦笑)


フラワーピロー
ネットで発見。
「小さめサイズで両手にすっぽり納まる」というキャッチフレーズに思わずフラリ。
ファーストピローとしては・・・う~ん、ダメでしょ。
SHOP:petit loveshka(プティラブーシュカ)


咲き誇るお花&パールのスクエアーピロー
ネットで発見。
ハラリとこぼれ落ちるバラ(?)の花が可憐でチョット気になりました。
裏返せばファーストピローとしても使用可?
SHOP:ウエディング工房 てくまりんぼ


ラビアンローズピロー
ネットで発見。
上品かつゴージャスな雰囲気のバラに惹かれました。
コレもギリギリファーストピローとして使用可?
SHOP:ウエディング工房 てくまりんぼ


ハッピーバード
ネットで発見。
バラじゃないケド、あまりの可愛さに即お気に入りへ。
ファーストピローとしてはムリだケド(当たり前)、挙式後もインテリアとして使えそう。
鳥なトコロも気に入りました。
SHOP:コーディネートSAIKA

・・・今のトコロ、この中で悩んでます。
気軽にプチ投票、記事へのコメントお待ちしてます。



アンケート
Q.どのリングピローがいいと思いますか?

ローズフェザーリングピロー
フラワーピロー
咲き誇るお花&パールのスクエアーピロー
ラビアンローズピロー
ハッピーバード

結果だけをみる