新婚旅行日程決定!!

帰宅したら留守電に嬉しいニュースが!

新婚旅行先をオーストラリアに決めたはいいものの、あれこれ考えてやっと決定した日程でホテルが取れるかどうか・・・という旅行会社からの連絡待ちをしてたトコロだったのです。実は。
それが「無事取れた」との連絡だったので、思わずひとりで小躍りしました。(笑)

ガーちゃんが結婚休暇を5日間取れるので、せっかくだから新婚旅行は8日間のコースを、と考えてあちこち検討してたのです。

最初はエアーズロックに行くツアーを検討してたんだケド、移動時間が長いばかりかチョットお高め。
あれこれしたいのにどうするよ?と思いながらもかなり惹かれてたのは事実。

オーストラリアに行くからにはコアラは抱かねば~!と思うのはパン吉にとって至極当然のコトで、オーストラリアに行きさえすればコアラに会えると思ってたパン吉は甘かった・・・。
ケアンズでも見ることは出来るらしいんだケド、州の法律で触れないとか。
そんなんダメじゃん!
というコトで、唯一(?)コアラを抱っこ出来る「ゴールドコースト」に行くのは決定。

あとはやっぱり海だよね~♪
どうせだったら静かな島で一泊したいな~♪
とかいろいろ考えた結果。



グリーン島で1泊、ケアンズで2泊、ゴールドコーストで3泊したいねというコトで収まったのでした。
(ココまで長かった・・・特にガーちゃんが)
あとは残念ながら機中泊。

で、ちょうど狙ってたツアーにゴールドコーストを1延泊するコトで希望の日程が可能となったのでした。





が!しか~し!
旅行日程が12/18~12/25というまさに年末に程よく近い日。
ナント延泊が割高になる上、確約が出来ないと言われてたんです、実は・・・。(´;ω;`)
だから、今日「無事取れた」と連絡があった時にはホント嬉しかったのデス。
コレでやっと一安心出来ました。

真夏のクリスマス~♪(←浮かれてる)