【アニメ】Paradise kiss

パン吉のスキな矢沢あい作品のひとつ『パラキス』がアニメ化されました。
10月スタートとは知っていたものの、詳しいコトは分からず、今日辺り調べてみようかななんて思ってたらちょうどやってました。

まだ2話目だったので、チョット得した気分。
感想は・・・ビミョ~。。
やっぱり原作以外は違和感があって、すんなり入っていけません。

アニメといえば『蟲師』も観てみたいんだケド(原作も読みたい)、さっき調べたらとんでもない時間帯にやるらしい。(="=
録画せねば。
はっ!Σ(゚д゚!!
そういえば『クレヨンしんちゃん』も録画してもらってるんだった!
実は結構多かったりします、録画して観ないパターン。(^-^;
録るコトで安心しちゃうんですかね?

それにしても今日は早く寝ようと思ってたのになぁ~。
観終えたら結局こんな時間。
そこに転がってるガーちゃんを起こしてそろそろ寝よっと。

Paradise Kiss 公式ブログ