いよいよ

いよいよ結婚式前日。
ドキドキもしてるケド、実感が湧かないのも事実。

今日は美容室で背中のピーリングとフェイシャルエステ、それからシェービングを受けて来ました。
メイクリハーサルもお昼からしたんだケド、その時簡単にヘアセットしてくれた髪型が、前回の打ち合わせの時と違う!
最初何が違うのか自分でも分からなかったんだケド、最終的には解決がついたので一安心。
アブナイナ~、モウ。

席次表とウェルカムグッズの一部、それから二次会用のドレスに新婚旅行用の荷物も持ち込み完了!

あとは今晩は早めにぐっすり眠るだけ!
…と言いたいトコロなんだケド、まだ少し準備が残ってたりします。(T-T)
なので移動時間を利用しての更新。
右隣に座ってる人が眠りこけてて最高に重たいデス。(泣)