あけました

いつの間にやらあけました。
今年もおもちょぼこ共々よろしくお願い致します。
以下、年末年始の簡単な日記を。

12月29日(金)
ガーちゃんの大学時代の先輩と恒例の忘年会へ。
今年からは高知から埼玉へ越して来たパン吉の友だち、ちゃばも一緒。
なぜなら、パン吉の結婚式をきっかけにガーちゃんの先輩とパン吉の友だちがゴールインしたから。
池袋の乙女カフェへ侵入してみるも意外とフツーで肩透かし。
その後ビリヤード→和食居酒屋へ。
二次会は、ガーちゃんの大学時代の友だちと合流。
パン吉はこの日モバイルSuicaデビューを果たしました。(笑)
12月30日(土)
昼過ぎからガーちゃんと二人で大掃除。
途中途方に暮れるコト2回。
窓拭きだけでイヤになりました。(苦笑)
12月31日(日)~1月2日(火)
ガーちゃんの実家へ。
年越しそばを食べ、おせちを食べ、お雑煮を食べ・・・。(エンドレス)
年末年始は完全にカロリー過多ですな。(==;
初詣に行った際に、やっとこご祝儀袋をお炊き上げに出せました。
ご祝儀袋も大量にあるとそのままゴミ袋ってのも忍びなくて・・・。
それからヤマダ電機の初売りでDVDレコーダーGET!
PANASONIC DIGA XP10です。
秋にビデオデッキが壊れて以来、久々にテレビ録画出来ます。
あ、丸井のスパークリングセールにも行って来ましたヨ。

そして、そんなこんなで今日。
すっかり寝正月ですが、それもまたヨシ。
ガーちゃんは只今DVDレコーダーの接続に奮闘中。
パン吉はせっせと年賀状作りデス。
冬休み残り5日。
どうするかな~。