マイナーバージョンアップ…?

4年前のうにくろ祭りでGETしたフリースワンピ。(2009/11/21TwitPic 左手前のヤツ)
毛玉が出来てちょっとくたびれてきたなーと思ってた矢先、よさげなワンピース発見。
(食材購入のついでにぽち:笑)

しましまからしましまへ。(笑)

微妙な違いをあげると…
細ボーダーから太ボーダーへ。
フリースから裏起毛へ。
ボタンからヒモへ(胸元アクセント)。
あとちょっと丈が長くなった。

昨日届いて早速着てみたところ

毛玉取ってもっと着ようかな…。==


にっき更新1年ぶり。えにっきカテゴリに関しては実に4年ぶり…!
しれっと更新再開してみました。
Twitter以外ほぼ動きがなかったのでちと反省。

せっかくintuos4(ペンタブ)買ってもらったから、練習がてら。
くらしコンテンツの更新は・・・クロス貼ってる途中で心が折れました。(笑)
また気まぐれでアップするカモ。