パンダグッズ制作中

チラ見せOKの了解を得て、あちこち(TwitterとかFBとか)で流しまくったんで、もう見たよ!お腹いっぱい!って方もいらっしゃるかと存じますが…。

パンダグッズのデザインまっ最中です。

パン吉ではなく、左のたれ目のコ。
パン吉より幾分パンダっぽいコです。
(パン吉たれ目柄ないし、首ねっこも白いし、しっぽ黒いし:笑)

夏にパンダグッズのイラスト依頼を請けまして「こんなコいかがデショ?」と差し出してみましたところ、「じゃ早速試作を」と相成りました。

いくつかある中からよだれかけの1案をチラ見せ。

台紙のベビーも描き下ろしです。

果たして、この案が通るのか。
そもそも本当にグッズになるのか!?
小心者なんで結構不安もたっぷりです。(笑)

※先日の記事アップ後、エラーでコメントが出来ない状態になってました。
もしコメントしようとしてくださった方がいましたら、ゴメンナサイ!
今はもう直って(るはず)ます。

先日の記事といえば、ルームウェアが想像以上にぬくぬくです。むしろ暑いです。