マルコメクン

朝登園して来たら、マルコメクンになってたR亜クン。
めちゃらぶり~♪
皆に頭さわられまくってました。(笑)

ちょっとだっこするには重たいHクン。
いつもパン吉にだっこされる時は、片側に別のコがいるのに、今日は一人占め出来てごきげん♪
ついでにだっこされるのが嫌いで、よく隣にいるコを押し退けてたの。
座ってだっこされてる時はぼ~っとしてるんだけど、立ったり外を見たりする時は、視点が変わるからかキョロキョロしどおし。
さんざんだっこしてもらって安心したのか、いつもは下ろしたら泣くHクンが、今日はパン吉のすぐそばで、車のおもちゃで遊ぶことが出来ました♪
その調子で、保育園に慣れるのだ!Hクン!!

夕方は急きょ居残りさんをみることになって、幼児さんと関わる機会が。
年少クラスのコがべったり甘えてきてたんだけど、きっとパン吉が今一番若いからだろうと思う。
こういうコは、実習生が来た途端てのひらを返したように、そっちにつくのだ。(爆)