解決はしました

『最近FMVクンの動向がおかしいなぁ~』、と思いつつも『ま、いっか~。特に大きな問題もないし~』とタカをくくっていた今日この頃。
ちょっぴりドキドキしていたウィルスの仕業じゃ全然ありませんデシタ、ハイ。(笑)
周囲に心配(?)をかけたり、同じ理由で困ったチャンなヒトの為にちょろっと紹介。

ちなみに、おかしいなと思った2点。

1.Windows updateが出来ない。
コレはおかしいぞ~、何度やっても同じ更新を促される。(汗)
(確か2003年2月のupdate)
…と思ったら、ちゃんと読んでどっちかのチェックボックスを外せば何ら問題ナシでした。(笑)
2.一部のカウンタの表示が出来ない。
Cookieの問題なんだろうケド…、実害ないしまっいっか~。(ぉい!)
だけど、重い腰あげて調べてみました。
Yahooで『カウンタ エラー Windows XP 8 表示』と。(何ちゅー検索:汗)
そしたら見事ヒット。

 ↓
パソコンレスキュー隊サン感謝デス!

他にもいろいろ困ったチャンの解決方法が載ってたので、今度困ったトキの自分の為に日記に記しておこうかなと。(笑)
とどのつまり。