【ドラマ】正しい恋愛のススメ

ダイスキな一条ゆかり作品のひとつ『正しい恋愛のススメ』がドラマ化されたと聞き、喜んだのも束の間「キャストがなぁ~、ウエンツか~、玲子サン役はもっとゴージャス美人に演ってもらいたかったな~」とか言いつつ、観てる内に大分マヒしたというか慣れました。(笑)

とりあえず時間が合うトキには観てます、月曜~金曜の13時から30分間。
昼ドラ観るのなんて中学校の夏休み以来。
ちょっぴり主婦ちっく。(笑)
原作は高校生ホストだったのに、ドラマでは大学生という設定。
さすがに高校生はマズかったですか。(苦笑)

祝日がココ最近2日程あったので、一緒に昼ドラを観たガーちゃんが「久々にマンガが読みたい」なんて言ってたので、試験も終わった今ゴロリンチョして読んでます。
私も後でもっかい読もうかな~。
とりあえずナゼか5巻だけ行方不明なので捜索せねば・・・。