スケジュール2008


社会人になってしばらく使ってたバーバリーの6穴手帳。
中のリフィルだけピングーにしたり、ミッフィーにしたり。
結婚してからはあまり一生懸命書かなくなったので、無印良品の月間リフィルだけを使ってたんだケド、最近ちと飽きて来た。
ナチュラルな外観に、機能的な内容を備えたHappy Diaryが去年辺りから気になってたので、散々悩んでお買い上げ。
バーチカルタイプの週間スケジュールに一番惹かれたのでA6スリム。
久々の週間スケジュール、本当に書くのか!?
ほぼ日手帳も気になってるケド、ひとまず保留。
いつか使ってみたい気もする。

nature/cloverをお買い上げ
決め手はカワいいクローバーのチャームと、中ポケット。
何より一番好みのカバーだったコト。
買ってから知ったんだケド、外の部分も広げると大きなポケットになるのも特徴的。

最後まで悩んだ時点の手帳。
手帳に詳しくボディサイズなんて・・・!
そんなのはパソコンと心の中でひっそりと。。