でこちゅマグネットセット

じゃぱにーずエンギモノ!

「でこちゅマグネットセット」
りんごのくるみボタンを何に加工するべきかLINEグループで相談してたら、奇特にも欲しいと言ってくれたので本当に送りつけるコトに。(笑)⇒でこちゅ(@dekochu)和物「割とスキかも」と聞いたので、一富士、二鷹、三なすび、福助、蚊取り線香、スイカ八つ切りをチョイス。
(ラッピングに使った和マステもでこちゅにもらった!)
MEC仲間でもあるので、骨付き肉、目玉焼き、チーズ。
くるみボタンにバランスよく収まるよう、フライパンの中の目玉焼きをちょいとアレンジ。
出会った猫を記録する位ネコ好きなので、ネコはマスト!
そんな彼女はオモロ系です。(笑)

φ15mm、φ18mm、φ22mm、φ27mm/2015年5月制作