じゃがいもの保存 – 大量ver. –

2012年10月22日

先日、じゃがいもをたくさんいただきました。
Nさん、いつもありがとうゴザイマス!
いつもの収納には入りきらないので、ちょうど雑貨屋さんで投げ売りされてたワイヤーバスケットに英字新聞を敷いて入れてみた。

ぴったり!!

冷蔵庫保管は厳しいから効果のほどは分からないけど、気休めにリンゴも一緒に。

さつまいももお友だちという事で、スウィートポテトにするまで仲間に入れておくれ。

上からも新聞を掛けておやすみなさい。

このワイヤーバスケット、ワゴンセールでナント300円!!
次お店に行った時は全部売り切れてた。
買っといてよかったー。
むしろもっと買っとくべきだった!?

モノ紹介

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking