ゴールドコーストインターナショナルホテル

2005年12月22日 2019年7月16日

旅行中一番長い3泊を過ごす最終宿泊ホテル。
正直今までのホテルの中では若干古さと狭さを感じるモノの、海まで徒歩5分という素晴らしさ!
逆に市街地へ出るには不便だったケド(苦笑)。
デモ、ベランダからの眺望と、クリスマスカラーでコーディネイトされた部屋が何だか嬉しかったのも事実。
そして外はひたすら暑いのに、空調が効いたホテルってのは無条件で嬉しくなりマス。(笑)

ゴールドコーストインターナショナルホテル室内

ベランダからはゴールドコーストの中心地である海が、贅沢にも一面に広がってます。

窓からの景色

5kmに及ぶ遠浅の浜辺はまさに”サーファーズパラダイス”。
ホテル内でも水着にビーサンスタイルはごく当然のことのようで、夏大スキ海大スキのパン吉にとってわくわくする町デシタ。


実はこの部屋でチョットしたハプニング・・・。
誤ってカーテンを破損してしまったんだケド、正直に謝ったら簡単に修理してくれ笑顔で許してくれました。
気候もいいケド、人も優しい町デス。

夕食まで少し時間があったので、サーファーズパラダイスを少しブラブラ。
泳ぎた〜い!ケド、今日は我慢がまん。。。

追記

運営会社が変わり、いつの間にかQT Gold Coastというホテルになっていました。

Gold Coast International Hotel