スキー 2007 in 岩原スキー場

2007年1月13日


2007年の滑り始めは、新潟の岩原スキー場。
一緒に行った社宅友だち夫妻のホームゲレンデだそうで、まだまだ若葉マークの取れないパン吉たちは、エライ迷惑なコトにずーっと金魚のフン状態。(笑)
ちなみにお友だち夫妻はスノボで、パン吉たちはスキー。
スノボも楽しそうなんだケド、両足固定される恐怖が何とも・・・。
その代わり(?)、ずーっと気になってたファンスキーに挑戦するコトに!


当日は天気がすこぶる悪く、視界も見ての通り。
肝心のファンスキーはというと、最初はストックありで滑ってたからいまいち違いが感じられなかったケド、ストックなしで滑ってみたら思っていた通り楽しい!!(≧∇≦)転んでもスグ起きられるし(笑)、身軽でいいカンジ♪
光GENJIの影響でローラースケートが流行った小学生当時(年代がバレバレ:苦笑)、楽しくてたのしくて仕方がなかったのを思い出した。コレで寒くなけりゃ最高なのに。(無茶苦茶)

岩原スキー場

この記事は2007年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。