ワー検に散る

受けて来ました、ワープロ検定。
見事に落ちましたよ、はいはい、どうせ。(爆)
てか、寝ないで受けに行って、教室に入ったのが開始5分前。
そしたら、皆すでに練習に励んでましたねぇ。。
ははぁ~、参りました。
あまりの眠さに、表作成の試験中あっちの世界イッてたし。(爆)
終わって印刷してる間に本格的に寝ちゃってるし。(爆)
気付いたら、皆退室しはじめてたね。

で、いつもの様にウォークマン聞きながら原チャで帰ってたら、おまわりさんが!!
「こりゃまずい」と目を合わさないよ~に、大人しく通り過ぎました。
そしたら、見てましたね。
二人の内一人のおまわりさんが、じ~~~~~っと。
パン吉よりも、すぐそばの信号待ちしてた二人乗りの原チャ捕まえなさい!!
おじちゃん&おばちゃんカップルの。
年配の方って、堂々と二人乗りしますよねぇ。
きっちりヘルメット被って。(笑)
思わず、見過ごしちゃう位堂々と。(爆)